polcaで企画しました!

f:id:milky_quill:20180726074227j:image

 

初めてpolcaで企画をしてみました!

【通訳案内士の資格登録をしたい!】

 

ぜひご支援お願いいたしますm(_ _)m

 

私の企画ページ

【通訳案内士の資格登録をしたい!】仕事でインバウンド観光プロモーションに携わる中で、通訳案内士という仕事を知りました。日本の魅力を海外の方に伝えるとても素敵な仕事だと憧れ、2年越しで試験に合格しました。通訳案内士として働くためには、自治体への登録が必要です。その登録料5,100円。もちろん、自分で払えない額ではないですが、polcaを通じで皆様の思いを背負って、通訳案内士として出発できたらと思い初企画☆としてみました!毎月のように仕事で海外出張に行っておりますので、背中を押してくれた皆様には、心ばかりではありますが海外出張のお土産を差し上げれればと思っています。ご支援のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m - polca(ポルカ)

 

 

【 polcaとは】

気軽に始められるフレンドファンディング(クラウドファンディング)アプリ。

設定金額は300円からで、登録も簡単です!

 

ただ今、はじめてpolcaキャンペーン中で、参加者は polcaから300円の支援が得られます!

 

キャンペーンページ

#はじめてpolca 応援キャンペーン - polca お知らせ

 

クラウドファンディング未体験の方は是非この機会に!